韓国芸能トピックス

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


今朝達inKR仁川空港+Bigrastation写真更新+ドリームコンサートで事故
この日ドリームコンサートは韓国芸能制作者協会と.SBSが共同主催してパンドラテレビとGマーケット後援.した。

この日公演に参加したある女性グループの.製作者は「1週間前からドリームコンサートのために、.振付などを練習して前日リハーサルにも参加...


〔大塚愛〕韓国芸能の調査しまっすw[美肌]
「人目が気になるいう理由では帰化できませんでした」[09/23韓国芸能のこんな情報もあります韓国芸能界で話題の美肌黄土パック♪韓国芸能界で大ブーム☆ツヤ肌黄土パック!3時間で《大塚愛》ライブドア地図《韓国新聞》韓国芸能天然石。

...


2008ドリームコンサートのこと。


韓国芸能製作者協会(以下演題協)で主催する'2008ドリームコンサート'は.14年前からして来た行事だが充分でない点が一つ二つではなかった。

一応一番目立つ点は安全意識が欠けたのだ。

主催側の用意した用心棒は40名程度.統制要員も200人に過ぎず...



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。