裏芸能の人気者

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


加護亜依 ブログでセクシー水着を披露! 裏芸能ニュース2・0!
先日、13キロも痩せた3つのダイエット法を伝授したタレントの加護亜依(20)が現在は水泳にハマっていることをブログで報告した....


特ダネ裏芸能界 巨乳アイドル若宮莉那 歌手にしてくれると騙され犯され ...
特ダネ裏芸能界巨乳アイドル若宮莉那歌手にしてくれると騙され犯されましたソフト・オン・デマンドこのアイテムの詳細を見る....


噂のX氏が川田亜子に脅迫メールを送っていた!
ブログで「私は悪魔になってしまった」とSOSのサインを出していただけに、誰も守ってあげられなかったことが残念でならない。

一部で、彼女の父親が「娘を追い詰めた人間を探し出す」と言っているというが、明らかになる日を願いたいが…。

ズバリ!裏芸能...



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。