芸能界のピンきり

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


(宮崎あおい)加護亜依 ブログ 芸能界復帰 盗作
そんなことを考えるのも楽しかったりするのですけどね?本当に週末が楽しみです。

そういえば、今さっきテレビでオリンパスの新しいCMやってました。

25mmを付けたE-420で宮崎あおいさんが街中をスナップするCMです。

う?ん…このフォルム携帯からは...


芸能ニュースがいつの間に『ジャニーズ』
怒りの告発!榎本加奈子の育児放棄と長女の家出ランキング14位芸能界の裏の顔さん創価学会で入信で倉木麻衣は大迷惑?ランキング9位芸能ニュース:kireaji.netさん.ジャニーズネタ・画像はこちら→芸能界のう・わ・さ。

...


飯島愛がAV界へカムバックか 飯島愛 引退
まあ飯島は怪しいけど1年前に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(35)が、必死になって窮状を訴えている。

飯島は2月26日付の自身のブログでピロリ菌に感染し、軽いノイローゼに悩まされ、抗うつ剤を処方してもらっていることを明かした。

...



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。