面白芸能人ブログ

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


芸能人ブログ
芸能人のブログってあんまり見たりしないんですけど、この人のだけは見ます。

きんにく留学.中山きんに君のブログです(笑).おもしろいですよ!!ごく最近再開したようですので記事も更新されておりますし〜〜w....


[Blog][テレビ][芸能] 芸能人ブログ三題
オンエア情報。

|宮前真樹オフィシャルブログ久しぶりのテレビ出演情報。

本領発揮松竹芸能-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』最近東京のテレビで好調の松竹芸能芸人の皆さん、大阪での露出がイマイチの人たちが、東京で活躍でき...


MBCのPR戦略フロー6: 芸能人ブログ活用のネットPRでティッピング ...
インターネットPRの手法の1つで大きな注目を浴びているのが、1日に数十万PVを獲得しているようなインフルエンサー(αブロガー)のブログを活用したPR手法です。

この手法は「口コミPR」といったような触れ込みで、現在はいくつかの企業も提供を始めており...



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。