グラビアアイドルの転職 芸能界の黒い噂071127

残念な情報が飛び込んできました。あの人気グラビアアイドルが芸能界から去ってしまいます。芸能界をやめてクリエーターに転職するそうですが、クリエーターって何でしょうね?

まだまだ人気が高いのにやめていくのは、本当に残念。いろいろと問題があって、悩んでいたのでしょうね。少し不安定なのかもしれません。精神的に。
できれば考え直して、もう少し頑張って欲しいものです!


タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。

 関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本のバラエティー出演が控える人気者だが、別の関係者によると、クリエーターへの転身を希望しているという。

 若槻はこの日、公式ブログの執筆休止を発表。「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせていただきます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」とファンに報告した。何かに悩んでいる様子がうかがえるが、まだ身の振り方に迷っているとみられ、最後に一言だけ「時間ください」とつづっている。今月中旬には、突然髪をバッサリ切って、現場に現れたこともあったという。

 同ブログは1月に「マーボー豆腐は飲み物です。」の名前でスタート。芸能人が多く参加するブログサイト「アメーバブログ」のアクセスランキングで常に1位を保つ人気を誇る。

 若槻は過去にも引退をささやかれたことがある。昨年11月、下痢などの体調不良を訴えて自宅療養に入った際に一部で報じられた。後に神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎を発症したことが分かって入院し、約2カ月後に仕事復帰したが、引退説については否定していた。

 今回のブログの意味深コメントについて所属事務所は「風邪で1週間ほど体調不良が続いています。更新を数日間、お休みさせていただく予定ですが、ブログをやめるわけではありません」と説明している。

若槻千夏が年内にも引退へ
11月27日9時44分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。