意外な司会者 芸能界の黒い噂071112

注目の紅白歌合戦の司会者が決定しました!

噂のSMAP全員ではありませんでした。

長澤まさみでもありません。

以外にも、紅組も白組も男性という意外な人選でした。

マンネリが打開されて、新鮮な紅白になるかもしれませんね。

注目です!

2007年11月12日、第58回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。今年の司会は、紅組に2年連続4回目となるSMAPの中居正広(紅組司会は初)、白組に紅白司会は初登板の笑福亭鶴瓶という顔合わせに! 両組男性司会は、1955年の6回、1956年の7回以来51年ぶり。

中居正広のコメント:前に前に出るというわけではなく、歌手のみなさんに楽しく気持ちよく歌ってもらうために、司会を務めたいと思っています。

笑福亭鶴瓶のコメント:会場で歌を聴けるのが楽しみです。去年、自分がいたらDJ OZMAを止めてた。長澤まさみは出ない。SMAP5人でもない。あきらめてください、司会は私です。

近日中には、気になる出場者が発表される模様だ。「歌の力、歌の絆」をテーマに、日本中を励ます紅白になるという今年の紅白。それが選考にどのように反映されるのか、楽しみにして待っていよう。

司会者は中居正広と笑福亭鶴瓶! 2007年のNHK紅白歌合戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000006-maiall-ent
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。