松竹芸能の裏話

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


笑卵WAVE 松竹芸能若手芸人お笑いライブ: 第4回 笑卵WAVE 6/19
滋賀県石山駅前ライブハウスユーストンで開催される、松竹芸能若手芸人によるお笑いライブ....


松竹芸能大西めぐみのハピカムブログ〜Happiness has come〜 : 好き好き曲
松竹芸能☆大西めぐみのハピカムブログ〜Happinesshascome♪〜.松竹芸能所属タレント☆大西めぐみの、お仕事からプライベート・趣味、美容まで日々の色んな思いを綴ります。





<*的場スイーツ*で紹介の…2009.06.1513:1613:16.カテゴリ......


ネ〜コ
松竹芸能ひょうごのブログ「明日へGO!GO!」-090614_070058.転がりだした!!かゆいんやろうな…最近気付いたんやけどネコ好きやわぁ。



そういえば今日「いたい痛い〜」って言いながら一人で歩いてるおじさんいとすれ違ったけど大丈夫やったんやろ......



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。