芸能事務所おおもうけ

芸能界の黒い噂
★芸能ランキング★

芸能界は今日も黒いニュースもピンクのニュースも赤いニュースも、盛りだくさん!

芸能界ってなんだか黒いんですよね
芸能界は隠し子、重婚、できちゃった婚、何でもコイですね。


あり得ない話や浮気は日常茶飯事、時にはただのネタだったりすることもありますね、
芸能人は公人?私人?
わかりません。



芸能ニュースの最新記事を集めました!


いまこそ封印を解こう
俳優専門の芸能事務所のオーディションに合格して.毎週土曜日に5時間くらいレッスンをしたのですが.これがもう今思い出してもぞっとするようなレッスンでしたね。

(´д`lll).とにかく芝居が初めての自分.レッスンを受けていた仲間の中でダントツに...


セレブな就活虎の巻:楽天ブックス
お笑い養成所・芸能事務所の募集情報もてんこ盛り。

【目次】(「BOOK」データベースより)第1章お笑い芸人って何だ?(お笑い芸人って何だ?/お笑い芸人のテレビ出世街道ほか)/第2章お笑い芸人のなり方(お笑い芸人に必要なもの/就職先として...


ごくせん3感想第8話(6/7)《芸能》
グラビアを中心に友人ら5名程といた際に、後に所属することになる芸能事務所のマネージャーが突然小向の真隣りに座りお笑い動画>>音楽、ビデオクリップ動画>>ニュース動画>>ゲーム動画>>芸能、アイドル動画>>アニメ、アート動画>>TV、映画...



まだまだいきます!芸能界の黒い話題

明日もよろしく!


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。